2025年5月30日、KOSEは2027年から2029年までの3年間、ロサンゼルス・ドジャースとのパートナー契約を延長すると発表。ドジャースタジアム内の公式ショップでは「リポソームシリーズ」が販売され、ホームゲームでは「デコルテポーズ」がデザインされたトレーディングカードが先着1万人に配布される。さらに、大谷翔平がホームランを打つたびにCMがスコアボードに流れ、スタジアムのLEDにも「DECORTE」のロゴが表示される。
この「デコルテポーズ」は、4月に大谷がサヨナラホームランを打った際、仲間と一緒に披露したポーズで話題となり、チーム内でもブームに。KOSEのCMでは、笑顔でウインクしながら美容液を顔の前にスライドさせる印象的な演出が好評。
引用元:●
・あのポーズ、今やドジャース全体の流行だなw
・大谷が出てるってだけで売れるのすごいw
・広告界の夢、大谷翔平って感じw
・子どもも女性もみんな真似してそうw
・700億円の価値、広告効果だけで回収してそうwww
・デコルテポーズ、なんかもう球団の公式ジェスチャーっぽいw
・大谷が紹介すれば何でも売れる説あるw